おかげさまで開店1周年

おかげさまで、10月1日、開店してからちょうど1年が経ちました。

あっという間だった〜すごく楽しい毎日だった〜という実感です。皆さまの応援のおかげだと感謝しています。

2年目も、ワンオペで楽しく運営していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

9月は定休日でしたが、家族にも手伝ってもらって焙煎機のクーラーと排気ダクト、換気扇の掃除をしました。結構汚れが溜まってました。

あと、1年前の開店のときに友人からいただいたガジュマルの鉢植えを植え替ました。1年でずいぶん大きくなりましたよ。

2年目の最初の焙煎豆は、実家の母と妹夫婦に、感謝を込めて送りたいと思います。